高砂は、新婦お手製のブランコ。未来へと続く、おふたりならではの「ホームパーティー」

e26e1da8311d5a7948d064bc14efad36a4d6f6ec.jpg

ff3a04dfe171a10a437fcd30637b625fcfd18542.jpg

81896ce48554a1d424af00d485a373599e8112b2.jpg

4db6a901e1ae51ab4f46c348038bd0725a7eb773.jpg

e6496b140e29b24116732f32e5455649f05492c8.jpg

f8492a8f18bc87b9e30e738989aacf25858a164e.jpg

f3c9c68eba57198c6e4785d71eee2cb0873a4bf5.jpg

44a770cd550ae43ea856bb8ca06e8bbc8aeb31d8.jpg

40a287bd869866f9bfefedfb0ba4dbc09b69e1db.jpg

b5577c9455de5bfdaacfa710aacd8629298b6f81.jpg

7a98cd6a6ac8a422d90e1622af7257be8b2696a2.jpg

0bd04d6801c845874a032fcc39be9a7d88d43637.jpg

b384bd2b66062f2096d4f225e97c24152e63c460.jpg

6d6553ae8a8b37ce9fee9e631c2f85b9babf37f7.jpg

00017.jpg

00018.jpg

00019.jpg

00020.jpg

00021.jpg

00022.jpg

00023.jpg

00024.jpg

00025.jpg

00026.jpg

00027.jpg

00028.jpg

00029.jpg

00030.jpg

00031.jpg

00032.jpg

00033.jpg

00034.jpg

00035.jpg

00035_2.jpg

00036.jpg

00037.jpg

00038.jpg

00039.jpg

00041.jpg

00042.jpg

00043.jpg

00044.jpg

00045.jpg


自由な会場装飾を気に入り、CLASKA でのウェディングを決められたおふたり。「ホームパーティー」をテーマに、おふたりらしさを詰め込んだ会場でゲストの皆さまを迎えました。

高砂となったのは、木の表情を生かしたナチュラルな風合いのブランコ。なんと大工の新婦によるお手製で、前日に会場で組み立てられました。たくさんのグリーンに囲まれた一角は素敵なガーデンのようで、パーティー中も人気の撮影スポットとなりました。

テーブルを飾ったのは季節のお花...ではなく、フランスパンと瑞々しい野菜。その野菜を使用したポトフのレシピを添えて、ゲストの皆さまにお持ち帰りいただくギフトの1つとなりました。

パーティーの始まりには、会場内でプチセレモニーを。続くご家族やご友人からのプロフィール紹介では、会場全体があたたかい笑顔に包まれました。その後は歓談を中心に、ブランコを囲んで、また各テーブルで、新郎新婦がゲストの皆さまと和気あいあいと過ごされました。外が暗くなったパーティー終盤にはキャンドルセレモニーを行い、会場が幻想的な雰囲気に。

お帰りになる皆さまに最後にプレゼントしたのは、1年後の「ホームパーティー」への招待状。現在新郎新婦が自分たちで作っているご自宅での、本当のホームパーティーです。新居には、高砂で使用したブランコももちろん設置予定。大切なゲストの皆さまとの末永く続くご縁と、未来の「ホームパーティー」へと繋がった、笑顔溢れる1日でした。

[宴内挙式]CLASKA 3F Studio A 66名
[披露宴]CLASKA 3F Studio A 66名

00046.jpg

装花:farver
写真:LUCE 塩田
ヘアメイク:Lim 鶴林

プランナー:相原千鶴