柔らかな光とヴェールに包まれて。屋根裏部屋のひみつのパーティー【ムービー有り】

15122501.jpg

15122502.jpg

15122503.jpg

15122504.jpg

15122505.jpg

15122506.jpg

15122507.jpg

15122508.jpg

15122509.jpg

15122510.jpg

15122511.jpg

15122512_2.jpg

15122514.jpg

15122515.jpg

15122516.jpg

15122517.jpg

15122518.jpg

15122519.jpg

15122520.jpg

15122521_2.jpg

15122523.jpg

15122524.jpg

15122525_2.jpg

15122527.jpg

15122528.jpg

15122529.jpg

15122530.jpg

15122531_2.jpg

15122533.jpg

15122534.jpg

15122535.jpg

15122537_2.jpg

15122539.jpg

15122540.jpg

15122541.jpg

15122542_2.jpg

15122544.jpg

15122545_2.jpg

15122546_2.jpg

15122546_4.jpg

15122546_3.jpg

15122547.jpg

15122536.jpg

15122549.jpg

15122553.jpg

15122554.jpg

15122555.jpg

15122556.jpg


ハイライトムービー

GENUINE CLASKA WEDDING Shozo + Mayu from HIGHLAND on Vimeo.
Cinematographer: Yoichi Sakai http://www.highland-tokyo.com/


笑顔が可愛い新婦と、とても優しい新郎。堅苦しくなく、おふたりらしさがあふれる式にしたいとCLASKA をお選びいただきました。会場のコンセプトは「屋根裏部屋のひみつのパーティー」。手作りの装飾や布を中心に、ミラーボールをポイントで使い、白を基調とした柔らかい空間を創り上げました。

ファーストバイトの後には、サプライズでおふたりのお母様からラストバイトをしていただきました。また、余興のかわりのテーブルインタビューでは6名のゲストからコメントを。温かく、笑顔があふれる時間でした。おふたりのお人柄が表れた、素敵なウェディングパーティーでした。

[挙式]CLASKA Dining & Cafe "kiokuh" 65名
[披露宴]CLASKA 3F Studio A 65名

装花:farver
写真:es-m@re 奥川
映像:HIGHLAND 酒井
ヘアメイク:Dot+Lim 小杉

プランナー:山口幸恵


おふたりからのコメント

結婚式までの過程までもが、結婚式 - 「遠足は帰るまでが遠足」のような冒頭ですが、振り返った時、ふと、そう思いました。

お堅い形式は抜きにした、2人も楽しめる式場を探しに探して見つけたのがCLASKA でした。ネットで見るより足を運ぶと、より、心が躍り、「阿・吽」と、すぐに決めました。披露宴というよりはパーティという感じで、「・・コレだ!」と思いました。CLASKA で定期開催されるウェディングランドで、お互いの両親の初顔合わせも行い、「今どきの式がどんなものか、楽しみにしているよ。」と、笑顔でご快諾いただきました。

ご覧の通り、素敵な雰囲気で、アイデア次第で自分達色に染めることができる式場。そして、スタッフさん達が自分達の知らない色を持っていて、アイデアの幅が広がり、ゲストにも楽しんでいただける式となりましたこと、感謝しております。

当日は小雨で、予定していた屋上での式ができず、急遽1Fフロアとなりましたが、ちょっとしたハプニングにもわくわくが止まらず、細部まで楽しめました。結果的に、屋内で風がないのでバブルシャワーが綺麗に演出され、景色も写真もステキに残りました。柔軟な対応のお陰でした。ふたりで、「雨でよかったね。」と振り返っています。

披露宴では、「屋根裏部屋のひみつのパーティ」をコンセプトに膨らませ、白を基調とした柔らかい雰囲気としました。妻の手作り装飾も会場の雰囲気にぴったりで、感動しました。普段なかなか言えない両親への感謝の気持ち。ふたりとも恥ずかしがりなところがありましたが、結婚式を通じて、素直に表現することができたと思います。

スタッフの皆さんと一緒に、一生に残る結婚式を創りあげることができました。そして、家族、親戚、会社の方々、友人、「良い結婚式だったよ。」と言ってもらえて何よりです。本当に「CLASKA で挙げて、良かった。」と思っています。私たちのこだわりを1番に考えてくださり、本当に、ありがとうございました!!