ふたりと一匹。ゲストへの想いや贈りものがたくさん詰まったパーティー 【ムービー有り】

20140629_pr1.jpg

20140629_pr2.jpg

20140629_pr3.jpg

20140629_pr4.jpg

20140629_pr5.jpg

20140629_pr6.jpg

20140629_pr7.jpg

20140629_pr8.jpg

20140629_pr9.jpg

20140629_pr10.jpg

20140629_pr11.jpg

20140629_pr12.jpg

20140629_pr13.jpg

20140629_pr14.jpg

20140629_pr14_15.jpg

20140629_pr15.jpg

20140629_pr16.jpg

20140629_pr17.jpg

披露宴オープニングムービー

Ryota and Aya Gift 1 from Shigeyasu Ito on Vimeo.


20140629_pr18.jpg

20140629_pr19.jpg

20140629_pr20.jpg

20140629_pr21.jpg

20140629_pr22.jpg

20140629_pr23.jpg

20140629_pr24.jpg

20140629_pr25.jpg

20140629_pr26.jpg

20140629_pr27.jpg

20140629_pr28.jpg

20140629_pr29.jpg

20140629_pr30.jpg

20140629_pr31.jpg

20140629_pr32.jpg

20140629_pr33.jpg

20140629_pr34.jpg

20140629_pr35.jpg

20140629_pr36.jpg

20140629_pr37.jpg

20140629_pr38.jpg

20140629_pr39.jpg

20140629_pr40.jpg

20140629_pr41.jpg

20140629_pr42.jpg

20140629_pr43.jpg

20140629_pr44.jpg

20140629_pr45.jpg

20140629_pr46.jpg

20140629_pr47.jpg

20140629_pr48.jpg

20140629_pr49.jpg

20140629_pr50.jpg

20140629_pr51.jpg

20140629_pr52.jpg

20140629_pr53.jpg

20140629_pr54.jpg

20140629_pr55.jpg

20140629_pr56.jpg


ハイライトムービー

Ryota and Aya 5.31 short from Shigeyasu Ito on Vimeo.
sugarmanfilms  Shigeyasu Ito http://sugarmanfilms.com


一緒に登山をしたことがきっかけで仲良くなったおふたり。アウトドアの雰囲気を感じられるカジュアルなパーティーを実現しました。

挙式では、愛犬のハナちゃんがおふたりにリングをしっかり届けてくれるなど大活躍。続く披露宴は、ゲストのお席にセットしたパンとジャムのメイキング映像からスタートです。おふたりご自身がラッピングしたジャムと、席札を巻いたパン。ゲストへのギフトが、テーブル装飾の一環としても映えます。

二次会では受付でゲストにジェンガを引いていただき、メッセージの書き込みをお願いしました。世界にひとつしかない、思い出いっぱいのジェンガの出来上がりです。そして新郎新婦おふたりが手作りされたキャンドルでのキャンドルリレー。ゲスト全員で火を灯し、願いを込めて吹き消しました。

二次会の後半は、夜景を楽しみながら屋上で。新郎新婦とご友人の4名がエプロンを着けてゲストにドリンクやデザートをサーブするおもてなしもあり、心地よい時間が流れていました。おふたりの温かい想いがたくさん詰まったパーティーでした。

[挙式]CLASKA ルーフトップ 90名
[披露宴]CLASKA 3F Studio A 90名
[二次会]CLASKA 3F Studio A 85名 後半よりCLASKA ルーフトップへ移動

装花:farver
ドレス:1+1
ヘアメイク:LAURUN 青柳
撮影:es m@re 山本
映像:Sugarman Films 伊藤
パン、ジャム:La vie a la Campagne

プランナー:相原千鶴


おふたりからのコメント

ふたりの好きなアウトドアの雰囲気が感じられるカジュアルで楽しい会にしたいということ、来てくださったゲスト全員とお話してお礼の言葉を直接伝えたいということが、結婚式をするにあたってのふたりの希望でした。CLASKA を見つけられたのは本当に偶然で、突然の訪問にもかかわらずプランナーさんに対応していただけたり、希望の時期が空いていたり、ペットも一緒に参加できたりと、本当に運命のようでした★

CLASKA での結婚式は、準備も含めて全部が楽しかったです。打ち合わせの多くは会社帰りに行いましたが、仕事の疲れも吹っ飛ばして毎回ワクワクしながらCLASKA に向かい、終わったあとはいつも「打ち合わせってこんなに楽しいもの?!」とふたりで話していました。ガーランドやキャンドル、ペーパーアイテムを手作りしましたが、これがまた楽しくてDIYにハマりそうです。もちろん作業は大変でしたし、プロが作る会場の雰囲気と合うか心配でしたが、完成した空間は完璧で、それにもとても感激しました。友達や親族も色々と手伝ってくれたので、それも楽しく準備をすることができた秘訣だと思っています。

結婚式当日は天候にも恵まれ、お気に入りの衣装に包まれて、大好きな人たちと最高の空間で、夢なんじゃないかと思うくらい楽しく幸せな時間をすごさせていただきました。

スタッフのみなさんや友達、親族、いろんな人とのつながりを感じられた、私たちにとっての最高の結婚式になりました。これもすべて、「やりたい!」を叶えてくれたプランナーの相原さんのお力だと思っています。イマイチな提案をしたときは「うーん...」、良い提案をしたときは「いいと思う!」と、ご自身の印象や考えを隠さず教えてくれるところもハッキリしていて最高でした。だからこそ、「いいと思う!」と言ってもらえたときは嬉しかったです。最高の1日を、本当にありがとうございました!