森の中の素敵な物語に招かれたよう。テーマは「不思議の国のアリスのティーパーティー」

20131108_pr_1.jpg

20131108_pr_2.jpg

20131108_pr_3.jpg

20131108_pr_4.jpg

20131108_pr_5.jpg

20131108_pr_6.jpg

20131108_pr_7.jpg

20131108_pr_8.jpg

20131108_pr_9.jpg

20131108_pr_10.jpg

20131108_pr_11.jpg

20131108_pr_12.jpg

20131108_pr_13.jpg

20131108_pr_14.jpg

20131108_pr_15.jpg

20131108_pr_16.jpg

20131108_pr_17.jpg

20131108_pr_18.jpg

20131108_pr_19.jpg

20131108_pr_20.jpg

20131108_pr_21.jpg

20131108_pr_22.jpg

20131108_pr_23.jpg

20131108_pr_24.jpg

20131108_pr_25.jpg

20131108_pr_26.jpg

20131108_pr_27.jpg

20131108_pr_28.jpg

20131108_pr_29.jpg

20131108_pr_30.jpg

20131108_pr_30_31.jpg

20131108_pr_31.jpg

20131108_pr_32.jpg

20131108_pr_33.jpg

20131108_pr_34.jpg

20131108_pr_35.jpg

20131108_pr_36.jpg

20131108_pr_37.jpg

20131108_pr_38.jpg

20131108_pr_39.jpg

20131108_pr_40.jpg

20131108_pr_41.jpg

会場装飾、お料理などすべてにこだわりたいから、とCLASKA でのパーティーを決めたおふたり。

テーマは「不思議の国のアリスのティーパーティー」です。森の中でのティーパーティーをイメージし、招待状から大きなシンボルツリーを立てた会場装飾までを作り込み、本当に森の中にいるような雰囲気が実現しました。

挙式は同日に芝大神宮で行われ、挙式後、親族様たちも移動されてCLASKA でのパーティーへ。歓談やスピーチ中心の構成で、司会進行は新郎新婦のご友人に務めていただき、とてもアットホームな雰囲気のひとときとなりました。

お料理は新郎のご趣味ということもあり、メニューについては何度も打ち合わせ、試食を重ね、ゲストの方々にとても満足していただきました。おふたりのおもてなしの気持ちと笑顔があふれる素敵なパーティーでした。


[挙式]芝大神宮
[披露宴]CLASKA 3F Studio A 83名

装花 farver / ドレス petite robe noire / 写真、メイク TRI

(プランナー 相原千鶴)


おふたりからのコメント

披露宴会場を10か所以上見学した後に、CLASKAに来てすぐにここだと決めました。ここまで自由度の高く、完成度を高められる場所は他には見つかりませんでした。

会場装花、カメラマン、メイクさん、ドレスや小物、会場音楽、お料理まですべてのこだわりを自分たちの思う最高の人たちと、最高の形で実現することができて、大満足しています。担当していただいた全ての方々が、一切の妥協なく、理想を叶えてくれました。そんな魅力にあふれた人たちと出会えることも、CLASKAの魅力の一つだと思います。

私たちは入籍から挙式、披露宴、夜のパーテイまでを1日で行ったため、当日は途中正直疲れもありましたが、終始一緒にいてくれたカメラマン、メイクさんとのフランクで緊張を溶かすようなやり取りに癒されましたね。入場の時にプランナーの相原さんからの粋な声掛けで、疲れも吹っ飛び、テンションあがったときのことも鮮明に覚えています。

終了後は憧れのスイートルームにそのまま宿泊できたので余韻にひたりながら、贅沢な空間でゆっくりと休むことができました。

当日を終えてから半年以上が経過した今も、幸せな気持ちでいっぱいです。

式から披露宴の写真をおさめたアルバムは、想像を超える素敵な絵本のような出来栄えで、、友人や家族には散々自慢をしました。笑

ご協力頂いた、すべての皆様に感謝しています。