ゲストも新郎新婦も一緒に歌う、踊る!笑顔のウェディングパーティー 【ムービー有り】

ガーデンパーティーをイメージし、オレンジをポンイトカラーとして会場を装飾しました。天井のフラッグは新婦の高校時代のご友人の方々と一緒に作ったものです。

挙式は新婦の出身校である上智大学のチャペルで行われました。CLASKA でお支度をしカメラマン、メイクさんも一緒に上智大学へ。とても素敵な挙式を終えて、新郎新婦が手配した都バスでCLASKA での披露宴へと移動です。

披露宴のお料理は和食を取り入れた、春を味わうコースでおもてなし。

そして披露宴、2次会ともにゴスペルが披露されました。新郎新婦が大学時代に打ちこんだゴスペルの仲間たち30名による圧巻のパフォーマンス。2次会では新郎新婦も参加し、ゲストの方々も一緒に歌って踊って大盛り上がりに。明るいオレンジ色と笑顔に彩られた、楽しいパーティーでした。

[挙式]上智大学 [披露宴]CLASKA 3F Studio A 70名 [2次会]CLASKA 3F Studio A 120名

装花 farver / 撮影 es mare(奥川) / ドレス Cli'O marriage / メイク LAURUN(青柳)

(プランナー 相原千鶴)

HIGHLAND によるハイライトムービーで、本パーティーの模様をご覧いただけます。

Yuta + Mina SOPHIA/CLASKA WEDDING from HIGHLAND on Vimeo.

Cinematographer: Yoichi Sakai HIGHLAND