人を喜ばせるのが大好き。ゲストの想像を超える手作りとおもてなしを楽しんで実現したパーティー 【ムービー有り】

テーマは「ガーデンパーティー」、そして「おもてなし」。会場装飾はガーデンをイメージしてグリーンやお花をふんだんに。ポイントとなるアクセントカラーには黄色を使いました。

そこに「手作り」の魅力がたくさん加わっています。会場装飾で印象的な天井のフラッグは、なんと新郎新婦ご自身による手作り。卓上の花卉もお持ち込みになりました。また新婦がアパレル関係のお仕事をされている関係もあり、2着目のドレスはご友人による手作りです。

2次会では新郎新婦が自らポップコーンを作ってゲストにふるまったり、宝探しゲームをしたり。おふたりやご友人の手作りとおもてなしのセンスに溢れたパーティーでした。

[挙式]CLASKA ルーフトップ 65名
[披露宴]CLASKA 3F Studio A 65名
[2次会]CLASKA 3F Studio A 90名

装花 Cherry Radish / ヘアメイク LAURUN / 撮影 es mare

(プランナー 相原千鶴)

HIGHLAND によるハイライトムービーで、本パーティーの模様をご覧いただけます。

Cinematographer: Yoichi Sakai (HIGHLAND

おふたりからのコメント

今回の式・披露宴・二次会ですが、ゲストの方には極めて好評でして、それは私達にとって一番嬉しいことでした。相原さんのお力と、私達でがんばって考えて準備して、たくさんの素晴らしい友人に協力して貰ったおかげです。

CLASKA での結婚式、またその準備の楽しさは、想像を超えるものでした。自分達の要望をうまく引き出して形にして頂き、お陰様で「"(ゲストも含む)私達の"結婚式」ができたと思っています。

特に人と喜びを共感するのが大好きな私達にとって、私達で準備した結婚式を、皆さんに楽んでもらえてとても幸せでした。手作り品などの準備も大変でしたが、それも大切な思い出になりました。素敵なプランナーの相原さんはじめ、CLASKA スタッフの方々、手伝ってくれた友人、当日参加してくれた皆様、親族、全てに感謝です。