映画の世界のカラーリングをモチーフに。物語の中に入ったようなウェディングパーティー

映画「ヘアスプレー」のダンスシーンのように、カラフルでポップな物語の世界をイメージした空間でゲストをお迎え。新郎がファッション関連のメーカーでデザインをされており、バッグにお花を活けたり、メイン脇の木にはファスナーを付けたりと、お花屋さんとタッグを組んでチャーミングでウィットに富んだ装飾に仕上がりました。メインバックに吊るしたクッキーは、新郎新婦のおふたりが飼っていらっしゃるウサギがモデルです。

会食会ではゲスト全員お揃いのロゼットを胸に付けて。ご親族、ご友人の紹介など歓談中心の和やかなパーティーでした。その後は挙式。お天気が心配でしたが、なんとか屋上でとり行うことができました。お見送りはシャボン玉でファンタジックな演出に。

2次会にはキャンディビュッフェが登場です。パーティーの最後にはお菓子が1つも残らないくらいの大人気でした。またゲームをしたりベストドレッサー賞を決めたりと、全員参加のコンテンツが充実。おふたりもゲストも一緒に楽んでいただけたパーティーでした。

[会食会]CLASKA 3F Studio A 39名
[挙式]CLASKA ルーフトップ 39名
[2次会]CLASKA 3F Studio A 57名

装花 LE GRAND BLEU / 撮影 es mare

(プランナー 相原千鶴)