新郎新婦がピアニカとリコーダーの合奏を披露。ふたりの奏でる愛らしい音色がゲストの心に響いた、和やかなガーデンパーティー

ガーデンパーティーをテーマに会場づくりをしました。天井とおふたりの席にはグリーンをあしらいゲストのテーブルにはお花を飾ってナチュラルに。ハンモックはおふたりのお持ち込みです。

会食会は歓談をベースに親族のご紹介をしあったり、新郎新婦からゲストへピアニカとリコーダーでの演奏を披露したり、デザートのカップケーキをおひとりずつにお配りしたりと和やかなひとときでした。

また、2次会では新郎新婦にサプライズで新郎のお父様よりご用意いただいた樽酒で豪快に乾杯!会場内の壁には年表をつくり、新郎新婦と出会った時期にチェキを貼ったりマスキングテープでメッセージを書くなど、ゲストの皆さんの手によって楽しい図が育っていました。じゃんけん列車や椅子取りゲームなどゲスト全員参加でのゲームもたいへん盛り上がりました。


おふたりからのコメント

「たいせつな人たち
たくさんの笑顔.....
だいすきに囲まれた
とてもしあわせな一日でした
たのしくてずーーっと笑っていました!
クラスカに出会えてほんとうによかったです!
ありがとうございました」

[会食会]CLASKA 3F Studio A 33名
[挙式]CLASKA Dining & Cafe "kiokuh" 119名
[2次会]CLASKA 3F Studio A 86名

(プランナー 相原千鶴)

装花 LE GRAND BLEU