フレッシュなグリーンとブルーのライトで日中は爽やか、夜は幻想的なパーティー空間に。

会場装飾はCLASKA ならではのグリーンを天井やおふたりのお席の周りにあしらいCandle JUNE さんのキャンドルもご用意しましたが、このほか挙式と2次会で使用したテントはおふたりの持ち込み。さらに会場のフラッグ、席札、テーブル、プチギフトのアイシングクッキーなどまでおふたりの手作りが満載で、とてもアットホームなパーティーでした。

当日の天候は雨。CLASKA ルーフトップで予定していた挙式は1F Dining & Cafe "kiokuh" へと変更しましたが、とても和やかで素敵なムードのお式になりました。またCLASKA 3F のStudio A は昼の披露宴と夜の2次会とで別の会場のように表情が変わり、雨の中を移動する煩わしさもなく丸1日を快適に館内でお楽しみいただけたと思います。

そのほか、ウェディングケーキのイチゴには新婦の出身地 栃木県産の「とちおとめ」を使用、披露宴のコース料理には新郎の出身地 福岡県の博多明太子を使ったメニューをご用意するなど、おふたりのあたたかいおもてなしの気持ちがこもったパーティーになりました。

おふたりからのコメント
「とにかく楽しい空間にしたかったので、ゲストの方々が今まで味わった事のない結婚式を目指しました。CLASKA はそれを叶えてくれると信じていたので、安心して当日を迎えられました。憧れの場所で一生の思い出が作れたのも最高の幸せです!」

[挙式]CLASKA Dining & Cafe "kiokuh" 88名
[披露宴]CLASKA 3F Studio A 88名
[2次会]CLASKA 3F Studio A 64名

(プランナー 相原千鶴)

装花 LE GRAND BLEU
撮影 es mare