おもちゃ、お菓子、ガチャガチャ、ぬりえ・・・タイトルは"OTONA KIDS PARTY"! 【ムービー有り】













































ウェルカム時にロゼットのワークショップを行いました。ゲストの方々は受付でロゼットの台と、材料の入ったガチャガチャをゲット。お気に入りのリボンを選んだり、"OTONA KIDS PARTY" のロゴのぬりえのデコレーションなどをして、それぞれオリジナルのロゼット作りを楽しんでいただきました。

会場は、お菓子とおもちゃの国のような、ポップなイメージでカラフルに構成。パーティー後半にはベストロゼット賞の発表なども行い、とても盛り上がりました。

[2次会パーティー]CLASKA 3F Studio A 120名

(プランナー 上松由起)

HIGHLAND によるハイライトムービーで、本パーティーの模様をご覧いただけます。

Cinematographer: Yoichi Sakai (HIGHLAND)