秋!紅葉に包まれ、ふたりの思い出の土地の食材でつくったフルコース料理を堪能

























































「秋のキャンプ」をテーマに披露宴会場内は紅葉の木々を天井に巡らせ、新郎新婦手作りのデニムフラッグで装飾。屋上の祭壇バックにも大きな紅葉の木を配し、挙式を行いました。

披露宴の再入場では、ゲストのドレスコードにもなっていたメガネをかけておふたりがご登場。ゲストとの写真撮影タイムでは全員がメガネをかけて記念写真を撮りました。ウェルカムボードを飾るお花もメガネに仕立てた、メガネ尽くしのパーティー。「ベストメガネスト」も選ばれて盛り上がりました。

お料理はおふたりの思い出の土地の食材を取り入れてオリジナルメニューを作成。ウェディングケーキは新郎がお住まいになっている山梨県の富士山と新婦がお住まいになっている日光の三猿とのコラボレーションです。とてもアットホームで素敵なパーティーでした!

披露宴コースメニュー
Amusette 大阪人参ムース 栃木県産湯波と雲丹
Entree フォアグラのポワレ 山梨県産ラ・フランス 甘草の香り
Soupe バターナッツのポタージュ カレー風味の飴がけしたヘーゼルナッツ
Poisson やわらかく蒸した北海道産平目 ラベンダーとレモン
Viande 山梨県産 甲州健味鶏のローストと干し柿 旬のキノコのポワレ
Dessert 温州みかんのコンポートとソルべ カルダモン風味
ウェディングケーキ
パン、コーヒー

[挙式]CLASKA ルーフトップ 40名
[披露宴]CLASKA 3F Studio A 40名

(プランナー 相原千鶴)