CLASKA の魅力を知り尽くしたおふたりに贈る、グリーンがポイントのシンプルコーディネート 【ムービー有り】

































































CLASKA を数年に渡ってご愛顧くださってきたおふたり。館内のほとんどのスタッフも顔馴染みで親しくお付き合いさせていただいてきたおふたりがめでたくご結婚されるにあたって、うれしいことに「大好きなCLASKA で」、とご希望いただきました。

9月にハワイ島で挙式を済まされ、11月にご友人も招いてCLASKAでの挙式、披露宴、2次会。11月なのに気温も高く、屋上での挙式もとても素敵でした。空間装飾はグリーンにこだわり、特に天井とメイン席にふんだんに取り入れました。新婦のヘッドアクセサリーもグリーンです。お料理は、おふたりが大好きなサーモンとアボカドを使った前菜をご用意させていただきました。

お客様からのコメント
「ほかでは味わったことのない素敵な空間と格別な思い出をつくりだしてくれるCLASKA ウェディングは私たちの一生の思い出になりました♡」

[挙式]CLASKA ルーフトップ 90名
[披露宴]CLASKA 3F Studio A 90名
[2次会]CLASKA Dining & Cafe "kiokuh" 100名

(プランナー 相原千鶴)

HIGHLAND によるハイライトムービーで、本パーティーの模様をご覧いただけます。

Cinematographer: Yoichi Sakai (HIGHLAND)