「CLASKA TEAM REUNION」を開催しました!

2017年5月28日(日) に、CLASKA で結婚式を挙げられた方をお招きした大打ち上げパーティー、「CLASKA TEAM REUNION」を初開催しました!

CLASKA のオーダーメイドウェディングは、CLASKA のプランナー、そしてパートナーのスペシャリスト陣が、新郎新婦の理想を叶える1日のためだけのチームを結成し創り上げます。

これまでCLASKA で素敵なウェディングを行ってきたたくさんのチームの再会の場を設け、楽しい打ち上げができれば、と今回の会を企画しました。

20170606_reunion_1.jpg

年齢やご職業、お住まいやバックグラウンドも様々。ただ「CLASKA で結婚式を挙げた」という共通点を持ったたくさんのご夫婦が、かつてウェディングパーティーを行った3F の会場に集まった光景は、私たちプランナーとしてもとても感慨深く嬉しいものでした。

当日は装飾やドレス、ヘアメイクやカメラマンなど、CLASKA のウェディングを日々一緒に作り上げてくれているパートナーの面々も集合。元新郎新婦との久々の再開に所々で想い出話に花が咲き、楽しい乾杯の声が上がりました。

20170606_reunion_2.jpg

ご家族が増え、お子さま連れで参加されたご夫婦も多く、ベビー&キッズのスペースも大盛り上がり!

結婚式を終えたそのあとのおふたりの生活の中でも、様々な場面でCLASKA にお越しいただきご活用いただきたい。そんな想いと感謝の気持ちを込め、Hotel CLASKA の宿泊券やCLASKA Restaurant "kiokuh" のお食事券、CLASKA Gallery & Shop "DO" のアイテムなど、豪華景品付きの余興もご用意しました。

20170606_reunion_3.jpg

終盤では、集合写真の撮影も。(カメラマン:LUCE 清水さん、ありがとうございました!)

20170606_reunion_all.jpg

CLASKA のウェディングは、1日1組限定。おふたりにとっての特別な1日は、私たちプランナーにとっても特別な1日です。
 
毎年たくさんの新郎新婦様を担当し、毎回全く異なるパーティーを作り上げていますが、過去のお客様にお会いするとその日のウェディングの様子がすぐ思い浮かべられて当日の幸せな気持ちが蘇ります。
 
そんな嬉しいフラッシュバックが溢れたこの「CLASKA TEAM REUNION」。「パーティーレポートで見ました!」「インスタグラムで繋がっているんです。」「今度家族写真も撮ってください!」など、ご夫婦同士やパートナーさんとの間で新たなご縁が生まれている様子も嬉しく感じました。



今回の企画は、2014年1月~2017年5月にCLASKA で結婚式を挙げられ、担当プランナーが在籍している方を対象とさせていただきました。

残念ながら日程が合わずお越しいただけなかった方や、上記対象に入っていなかった方も、ぜひいつでもCLASKA に遊びにいらしてください。プランナーおよびスタッフ一同、お会いできるのをいつでも楽しみにお待ちしております。

CLASKA プランナー 相原 / 山口 / 西川


[お問い合わせ]
CLASKA ブライダルデスク
Tel:03-5773-9667(10:00~19:00 水曜定休) E-mail:
wedding@claska.com