「mt ex at CLASKA」開催中

ただいまCLASKA 8F "The 8th Gallery" で行われているイベントのご紹介です。

planner__1.jpg

マスキングテープの新たな可能性を広げるべく、世界各地で開催しているmt ex 展がCLASKA "The 8th Gallery" にて開催中です。

展示会や演劇などにも使用されるギャラリースペースが、会期中はmt の世界に!

planner__2.jpg

マスキングテープは、CLASKA で行われるウェディングの空間装飾や演出にもたくさん使用されています。

マステ

『目黒川でお花見』をテーマにつくったウェディングでは、会場内に設けたフォトスペースに、ライトブルーの幅広なマスキングテープで目黒川を表現しました。

20150203_pr_24

20150203_pr_26

20150203_pr_58.jpg

登山が出会いのきっかけとなったおふたりのウェディングでは、壁にマスキングテープで山の絵を描き、その横に山グッズを小道具として用意。ゲストの方々がグッズを使って自由に写真を撮り楽しめるコーナーを作りました。

CLASKA のウェディングの会場となるのは、装飾が何も施されていない真っ白な壁のスタジオ。おふたりのこだわりを描きだす過程の中で、簡単に貼って剥がせて、色・サイズ・デザインのバリエーションが豊富なマスキングテープはとても活躍します。ペーパーアイテムにも使用すると、ちょっとしたアクセントになります。

planner__7.jpg

mt ex 展では、定番の単色マスキングテープに加え、色柄豊かなもの、CLASKA だけで買える限定品、様々なアーティストとコラボレーションしたアイテム...など、とにかくたくさんのマスキングテープが揃います。ウェディングを予定している方はぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

どなたでもご参加いただけるイベントです。会期は11月5日(土) まで。ぜひCLASKA に遊びにいらしてください。

また、11月のブライダル相談会のご予約も受付中です。無料ご試食付きの回は残り枠僅かですので、ご予約の際はお早めに。お問い合わせをお待ちしております。

> 11月のブライダル相談会の詳細はこちらから。
> 「mt ex at CLASKA」イベント詳細はこちらから。