Rooftop Party

IMG_7458.jpg

昨日、CLASKA では新客室の完成を記念し、客室の内覧会とRooftop でのレセプションパーティーを開催しました!

新たに誕生した客室は、Room 601 & 602 "彩色と無彩色"。

601.jpg

602.jpg

デザインを手掛けたのは、interior & furniture CLASKA 岡嶌要。

最新作となる今回の「Room 601・602 "彩色と無彩色"」は、2部屋が対となりテーマを表現しています。同じ広さと家具で構成されながら、全く異なる印象や居心地を生み出す2つの空間となりました。

CLASKAでは夜風が心地よい夏の夜のウェディングも提案させていただきます。

見晴らしの良いRooftopでは、青空の下での解放感溢れるウェディングセレモニーはもちろんですが

15111812

15111808

お食事やお飲物をご用意してゲストの皆さまとの立食パーティーや2次会を楽しんだり、時には夜景やサンセットをバックにウェディングセレモニーを行うことも。









1日1組限定のオーダーメイドウェディングだからこそ、自由なかたちでおふたりらしいウェディングをお手伝いさせていただきます。

CLASKAでは毎週ブライダル相談会を開催しております。担当のプランナーがおふたりのウェディングイメージをお伺いしながら、1日のかたちをご提案させていただきます。

皆様のご予約をお待ちしております。


> 8月のブライダル相談会日程はこちらからご確認ください。
> 過去のパーティーレポートはこちらからご覧になれます。